紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉で大型トレーラーと大型トラックが正面衝突

2023-09-04 07:58:15 | 乗り物
(※フジの文が余りにも御粗末な為、文のベースはTBSから頂戴しました)

千葉県柏市で糞惚けがスーパーグレートFP5-R系トラクター+ダンプセミトレーラーで中央分離帯を乗り越えて、スーパーグレートFU7系orFV7系ウィング車に打つかりやがりました。

午前1時すぎ、柏市藤ケ谷新田の国道で「大型トラック同士が正面衝突した」と通報がありました。警察と消防によりますと、スパグレ+ダンプセミトレーラーが中央分離帯を乗り越えて反対車線を逆走しやがり、単車のスパグレに打つかりやがりました。

このテロで、単車のスパグレを運転していて災難に遭った被害者の男性(50代)が重傷です。又、スパグレ+ダンプセミトレーラーでテロを起こしやがった犯人の塵芥屑の野田浩光(45)がてめえが起こしたテロで車の外に放り出されて自業自得でくたばりやがりました。

警察は犯人の糞ダボの野田がテロを起こしやがった詳しい動機を調べています。







FNNニュース

TBSニュースdig


最新の画像もっと見る