紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

今日の『ごごナマ』

2019-06-11 19:28:07 | 映画・番組・CM

ゲストは武田真治さん。

1時のNHKニュースの録画物見ようと思ったら、見出しに『ごごナマ武田真治』って書いてたので慌てて録画しました。

武田さんと言えば、矢張り『南くんの恋人』でしょう!此れを期待してました。

 

NHKニュースに続く部分を1310分迄録画して、慌てて録画したのが1316分だったので、6分位見過ごして仕舞いました(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

然し、1310分迄の話と1316時からの話が何方も筋肉の話題だったので、多分、見過ごした部分は筋肉の話題では無いかと想像します。

少なく共、私の見た部分では、筋肉とサックスの話に終始し、残念乍ら肝心の『南くんの恋人』の話は微塵も出て来ませんでした。

 

つまらんな~と思ってたら、最後に車と単車が出て来ました。

車は現行のダッジ・チャレンジャー。

ネットで調べたら、此れは人の車では無く、武田さん本人の車だそうです(おぎやはぎの愛車遍歴のサイトにも愛車として載ってました)

 

あと、単車に跨ってる写真も有りました。

私は単車は詳しく無いので車種は分かりません。

そう言えば『南くんの恋人』の最終回のラストシーンで『ルート66』を単車で走ってましたね。



最新の画像もっと見る