紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

新たなる秘密兵器

2021-10-26 20:23:04 | 雑感
今日買った、ブンセンの『たくあん風おかか』です。
何故此奴が秘密兵器かと言うと、憧れの女優O川E子さんがブログにて、おにぎりアクションに参加しようと呼び掛けて、私は其れ以降、毎日御握りを握っておにぎりアクションのサイトに投稿してるのですが、御握りのトッピングとか添え物とかを毎回変えないと、前回のと同じに見えて仕舞う為、バリエーションを考えるのに必死なんです。
此間買った三島の振り掛けは、塩乃華織さんの影響も有りますが、他でも無い、おにぎりアクションのバリエーションを作る事に窮した時の秘密兵器なのです。
そして、今日薬屋で目に付いた此の『たくあん風おかか』を新たなる秘密兵器としてバリエーションに加えて、おにぎりアクションの11月5日の最終日迄、何とか持たそうと言う算段です。
180円位して高額でしたが、きっと良い仕事をして呉れると思います。



最新の画像もっと見る