紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長野でヴォケが4t車で歩道に突っ込む

2024-02-18 10:54:06 | 乗り物
犯人のクソダボの車はFK6系ファイター高圧洗浄車です。
現行の最初期型です(助手席の窓がスライドする奴)
だからと言って、そんな事は言い訳にならない。事故起こす馬鹿が悪い。





《本文》
13日、長野県長野市にある長野県庁前の交差点で、ヴォケがFK6系ファイター高圧洗浄車で歩道に突っ込みやがりました。
近くに人はおらず、巻き込まれた人はいませんでした。
ファイターでテロを起こそうとした馬鹿は「ブレーキが利かなくなった」抔と車の所為にして言い訳をほざいて居ます。

ファイターが歩道に突っ込んでいます。

犯人のヴォケはファイターでガードレールを突き破り、標識も踏みつけ、さらに倒された電気の変圧器に乗り上げやがりました。

13日午前8時ごろ、長野市の歩道に突っ込んだのは、ファイターの高圧洗浄車です。

現場は、長野県庁の前にある交差点。
テロ当時、近くに人はおらず、巻き込まれた人はいませんでした。

ファイターは、交差点に入る直前に歩道に乗り上げた状態で止まりました。
警察が、犯人がテロを起こしたくわしい動機を調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る