紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城で小型トラックが盗まれた後、元の場所に戻される

2021-08-11 20:58:42 | 乗り物
1個前のエルフNPR系セフテーローダーです。
ナレーターは「トラクター等を運ぶ特殊な物」抔と馬鹿な事をほざいてますが、只の積車です。全然特殊な事有りません。
運ぶ物はトラクター丈では有りません。普通の車だって運びます。
相変わらずマスゴミは浅学非才の馬鹿集団です。

犯人グループが乗って来た軽は分かりません。






(犯行の様子)




(数時間後にエルフで戻って来た犯人)


《本文》
茨城県鉾田市内に設置された防犯カメラの映像からは、今月3日の午前1時半ごろ、1台のトラックが駐車しているのがわかります。

すると無人のはずの車内に明かりが。しばらくすると、別の車が登場。トラックから出てきた人物がその車に近づき、再びトラックに向かう様子も確認できます。実はこれ、トラック窃盗の様子をとらえた映像。その後、トラックは走っていきました。

しかし、これだけではありません。トラックが走り去ってからおよそ2時間後、再び戻ってきたのです。一体、なぜなのでしょうか?

白鳥干いも生産組合・椎名隆泰部長「作業員がこちらのトラックに乗ろうとしたときに、鍵が壊されているのがわかりまして。運転席の後ろの窓がそっくり取り外されていました。窓から手を伸ばして運転席のドアを開けてそこから侵入したみたいです」

そして車内にはドライバーが残されていたといいます。

椎名隆泰部長「警察の話だと当日近隣でショベルカーとトラクターが盗まれたようなんですね。うちのトラックがそれらを運ぶために使われたのかなと思います」

NNNニュース


最新の画像もっと見る