紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でクソ野郎が4日連続で水道工事屋から給湯器や蛇口等を窃盗

2021-08-11 18:47:15 | 乗り物
犯人グループの車はRG系ステップワゴンです。
被害者の車はWH系タイタンorSY系タイタンダッシュです。

此の事件で一番腹立つ所は、被害者のタイタンのガーニッシュの、『TITAN』の下の部分を脚立の踏台で隠してる所だ‼️
タイタンダッシュだったら、此処に『DASH』と書いて有るのに、此れでは区別が付かんじゃ無いか‼️
テールランプは細いので、普通に考えたらタイタンダッシュだけど、細いテールは特装車では2t車でも使ってるからな‼️
後輪は小さいけど、2t低床の可能性も有る。




※良く見たら、後のシーンでタイタンの最大積載量が映って居て、『18◯0kg』と書いて有りました(◯部分は判読不能)
此れが持主に因る落書きでは無く、本当に1800kg台だとしたら、1.5t積のSY系タイタンダッシュでは無く、2t積のWH系タイタンと言う事になります。




《本文》
カメラに向かってメンチ切りやがる犯人の糞野郎。
11日、窃盗罪等で逮捕された、杉本貴紀(44)です。
杉本らの犯行である4日間にわたる連続窃盗の一部始終が、防犯カメラに捉えられていました。
事件は今年5月に発生 場所は神奈川県大和市です。

FNNニュース

※2021年8月11日20時00分追加


最新の画像もっと見る