紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知の名神高速でクソ外道が大型トレーラーで小型トラックの男性を殺害

2021-09-13 18:09:45 | 乗り物
ボルボFH 4×2トラクター+ウィングトレーラー、2個前のコンドル(恐らく大型仕様のLK系)キャブバッククレーン付平ボデー車、Y#11S SX4です。
ボルボの前のグチャグチャに潰れた小型トラックは良く分かりません。キャンターかな。






ANNニュース

※グチャグチャになった小型トラックは矢張りキャンターでした(F#7系)
被害者は亡くなりました。
犯人はボルボのクソ野郎でした。

《本文》
   13日午後、愛知県一宮市の名神高速でクソ外道がボルボFH 4×2トラクター+ウィングトレーラーでF#7系キャンターに追突してグチャグチャに破壊しやがり、キャンターの男性を殺害しやがりました。
此のテロの巻き添えになった車は他には2個前のコンドル(恐らく大型仕様のLK系)キャブバッククレーン付平ボデー車、Y#11S SX4です。

 警察によりますと、13日午後2時半ごろ、一宮市の名神高速上り線・一宮JCT付近でクソ外道がボルボFH+トレーラーで、前を走っていたキャンターに追突し、その弾みで、コンドルとSX4を含む合わせて4台が絡む玉突き事故になりました。
 このテロで、追突されたキャンターを運転していた一宮市の会社員・野田貢さん(40)が病院に搬送されましたが、その後死亡しました。
 警察は、ボルボFHでキャンターの男性を殺害した、殺人犯の中嶋章一(39)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。
 現場付近では工事のため走行が1車線に規制されていて、人殺しの犯人の中嶋のクソ外道は調べに対し「工事現場の方を脇見して追突してしまった」などとほざいてやがるということです。



東海テレビ

※2021年9月14日午前7時40分追記


最新の画像もっと見る