紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知でダボがライトバンで轢き逃げ

2022-06-21 07:58:00 | 乗り物
 愛知県春日井市の堤防道路で6月19日夜、歩いていた男性を160系プロボックスバンorサクシードバンではね、大ケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃げたとして55歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、春日井市の会社員・毛利寿臣容疑者(55)です。
 毛利容疑者は19日午前0時ごろ、春日井市桜佐町の堤防道路でプロボックスを運転し、歩いていた会社員の男性(42)をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。
 男性(42)は右腕を骨折するなどの大ケガをしました。
 警察によりますと、毛利容疑者は20日正午過ぎ、同県名古屋市西区の交番に出頭し、「このまま黙っていても逮捕されると思った」などと話したため、逮捕されました。
 調べに対し、毛利容疑者は「何かにぶつかったと思ったが人とは思わなかった」と容疑を否認していて、警察は当時の状況を詳しく調べています。








FNNニュース


最新の画像もっと見る