紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

只今の体温202301030846

2023-01-03 09:01:48 | 日記
36.8度です。
一応、平熱に戻りましたが、しんどいです。
頬ビリビリやし、体が怠いです。唾を飲み込む度に唾が熱いし、頭を動かす度にクラクラするし、手を動かす度に皮膚がピリピリしてゾゾッとします。明らかに風邪です。多分夜辺り測ったら又熱が有ると思います。

兵庫県神戸市では1月8日(日)に出初式、1月11日(水)に年頭視閲式が有り、丁度私の休日にも当て嵌るのですが、見に行こうか如何しようか迷って居て(クソ政治家が勝手に解禁ムードにしやがったからやし)、支那肺炎が恐いから消極的に年頭視閲式のパレードなんかが終わってからチラッと見に行こうかな抔と思ってましたが。今現在はそんな気にもなれません。

(神戸市消防局のホームページより)



(兵庫県警察のホームページより)


2016年には出初式or年頭視閲式を見に行って、インフルエンザB型を移された事も有ります。支那肺炎よりも全然前ですが、私は二重マスクで防御してました。其れでも防げませんでした。
今回は死病の支那肺炎を移されるかも知れません。

マニア的には、他の何のマニアよりも早く、型式プレートを写してブログにうpしたいと言う野望が有る訳で、私も嘗ては年頭視閲式に行って新しいパトカーの型式プレートを写す事に血道を上げて居て、少なく共210系クラウンの時は、他の誰よりも早く、現車の型式プレートを自分のホームページにうpしたと思って居ます。
然し、220系クラウンのパトロールカーに関しては、とっくに写した人間が居り、当方のモチベーションは下がって居ります。支那肺炎を移されるリスクを冒して迄無理して年頭視閲式を見に行く理由は殆ど有りません。

(他の人が写してうpした220系クラウンパトロールカーの型式プレート)


最新の画像もっと見る