紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

別宅の郵便受のチェック(4回目 年賀状のチェック)他

2023-01-03 17:21:25 | 日記
午前10時半頃に家を出て、別宅の郵便受のチェックしました(前回は12月26日)
年賀状来てました。要らん散らしは無かったです。
然し、1人来て無い。奴は去年も私が1月4日にチェックした時に年賀状出して無かった(大分後になって来てました)
もう要らんと言う意思表示やな。

スーパーMとW薬局で買物。スーパーMは混雑、W薬局は空いてました。
そして、ホームセンターDでDVDを買いましたが、店員の女が私が気に食わない事をしました。然し、文句を言ったらクレーマーだと思うだろうから大人しく引き下がって後の始末は自分でやりました。其れに1時間も掛かって、14時過ぎになって仕舞いました。
因にN薬局はシャッターが閉まってました。
家に着いて風呂から上がったら16時過ぎですよ。一日の大半を買物に費やして仕舞いました。


最新の画像もっと見る