紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知でヴォケが普通乗用車を無免許運転して外人女性を轢き逃げして⚫️害

2023-11-05 09:30:19 | 乗り物
 4日未明、愛知県名古屋市北区の交差点で横断中の自転車を男がAZK10と思われるSAI(サイ、前期型)で撥ねて逃走し、自転車に乗っていた女性が死亡しました。警察は、犯人の34歳の会社員を逮捕しました。

 無免許過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、愛知県西春日井郡豊山町の会社員、稲山卓(34)です。警察によりますと、稲山は4日午前0時40分ごろ、北区の国道41号交差点でSAIを運転中、自転車で横断歩道を渡っていた同市昭和区のフィリピン国籍・シマダ・ミア・アン・パロさん(36)をはねたにもかかわらず、逃走しまさした。シマダさんは約2時間後に死亡しました。稲山は無免許運転だったということで、調べに対し、「間違いありません」と犯行を認めているということです。

一つ気になるのは信号は如何だったかと言う事。記事では其の事が書かれて居ません。




中京テレビ


最新の画像もっと見る