紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の662)

2024-04-03 08:30:22 | 
職場の飲み会で5人位で飲み屋の2階の座敷で飲んでました。

然し、私は何を思ったのか、不図、1階に行きたくなり、1階に行きました。

1階はテーブルが何個も有って騒がしいです。
其の中のテーブルの1つの5人の中にバイきんぐの小峠英二が居ました。
小峠は夢の設定では私の同僚で、一番気が合う奴と言う事になって居ます。
丁度小峠の向かい丈が空いて居たので其処に座ろうとしたら、小峠が凄い厭な顔をして明らかに拒否って来やがりました。
『何や此奴。職場の時と態度が全然ちゃうやないか』
と思って、しゃあないから2階に戻ったら、職場の人間は誰も居なくなって居ました。

私は頭に来て帰ろうとして1階の広い玄関に降りました。
靴下の儘白い床を歩いて居たら、女性店員が
「此処は土間です。大丈夫ですか」
と言って、私の靴を持って来て床に置きました。
靴下が土間で汚れようがもう如何でも良いわと自暴自棄な気分になりました。

一昨日頃見た夢で、厭な夢だったのでうpする積りは無かったんですが、今朝の『めざましテレビ』に小峠の免許が映って居たので序でだと思ってうpしました。

《小峠の免許(2024年4月3日 フジテレビ『めざましテレビ』より)》


《小峠の愛車・1966年型シボレー・シェビーII・ノバ。車は良い趣味してる》


紫のぼやき日記2019年10月28日


最新の画像もっと見る