紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

佐藤しのぶ死去

2019-10-03 21:34:19 | 芸能・音楽
テレビ神奈川でやってた此奴の番組『佐藤しのぶ出逢いのハーモニー』で、
女性の声優(空覚えですが、少年役が多いM・Tさんだった様な気がします。ネットで確かめたら1999年に出演されて居ます)がゲストだった時に、
散々色んな役の声をやらせた挙句、
「こんな人が一家に一人居れば面白いわね」
抔と馬鹿にして居ました。
声優は顔色がサッと変わってましたよ。言いたい事は我慢してましたが。
其れから佐藤しのぶが大嫌いに成った。此奴は最低。屑。死んで当然。ざまぁ。

NHKニュース


最新の画像もっと見る