紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城で阿呆ジジイが軽乗用車で逆走しやがり、トラックに打つかって横転させる

2022-12-07 12:33:30 | 乗り物
犯人の馬鹿ジジイの車はL350S/360Sタントカスタムです。
被害者の車は現行ファイター(トンクラス不明 タイヤの大きさから恐らく4tかと)冷凍ウィング車です。







FNNニュース

※ANNニュースにも記事が載ってましたが、ファイターは大板ナンバーにも見えるし、ナンバー枠がでかい丈の様にも見えるし、良く分かりません。


ANNニュース

※※NHKの映像見て分かりました。大型です。FK6-Z系です。
良く見たら、民放のでも其れが確認出来ました。迂闊でした。


※※NHKニュース

《本文》NHKニュースより
7日朝、茨城県古河市の国道のバイパスで馬鹿ジジイがL350S/360Sタントカスタムを逆走させやがり、順走車のFK6-Z系ファイター冷凍ウィング車に打つかり、ファイターを横転させやがりました。
此のテロで、被害者のファイターの高齢男性が怪我をしましたが、命に別状は無いと言う事です。
警察は、現場の状況などから犯人のクソジジイがタントをが逆走してやがったとみて当時の状況を調べています。

7日午前5時45分ころ、茨城県古河市の国道4号バイパスの下り線で、馬鹿ジジイがタントで逆走しやがり、ファイターに打つけやがりました。
警察によりますと、この事故でファイターを運転していた被害者の70代の高齢男性と、タントで逆走してテロを起こしやがった犯人の70代の塵芥ジジイが病院に搬送されました。
ファイターの高齢男性はけがをしているものの、命に別状はないということです。又、犯人の塵芥屑ジジイは搬送後まもなくくたばりやがった事が確認されました。

警察によりますと、現場は片側3車線の直線道路で、事故当時、古河市内は霧が濃い状態だったということです。←そんなもん逆走と何の関係も無いやろが‼️
また、警察は「軽乗用車が逆走してトラックとぶつかった」という通報があったことや現場の状況などから、犯人の糞ジジイがタントで逆走してファイターに衝突したとみて事故の状況を詳しく調べています。
犯人のジジイがテロを起こしやがった所為で、国道4号バイパスの下り線はファイターが横転して道路をふさいでいるため午前11時半の時点で通行止めとなっていて、解除の見通しは立っていないということです。
事故があった7日朝の時点で茨城県全域に濃霧注意報が出されていました。

NHKが古河駅前に設置したカメラの、事故があった時間帯の映像では街灯や自動車のライトの光に霧が照らされている様子がわかります。
水戸地方気象台によりますと、午前6時頃の衛星画像の解析などから古河市を含む県内の広い地域で霧が出ていたとみられるということです。←だからテロと霧は関係無い‼️‼️

※2022年12月7日13時07分追記

※※2022年12月7日14時01分追記


最新の画像もっと見る