紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

今日の『解体キングダム』20230614

2023-06-14 21:40:05 | 乗り物
久々に建機出ましたね。
今回は階上解体の為にショベルを屋上迄吊り上げます。

吊り上げられるショベルの一台は日立建機 ザクシス ZX225USRLCK-6。
ナレーターは此の車を『巨大』抔と吐かしやがりました。
何処が『巨大』やねん‼️只の中型機や無いかい‼️



吊り上げるオールテレーンはファウン(上物は多田野鉄工所)のATF400G-6。
吊上能力400tの6軸の大型機ですが、此処でも阿呆のナレーターは『日本最大級の大型クレーン車』抔とほざきやがりました。
確かにオールテレーンの中でも大きい方やけど『最大級』ちゃうで‼️
其れに、クローラクレーンなんかやったらでかいのは1600t吊とか有るからな‼️






ファウンのオールテレーンに吊り上げられる日立ザクシス。


最新の画像もっと見る