紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

秋田の秋田自動車道で阿呆ジジイが小型乗用車で反対車線を逆走して大型トラックに打つかって自業自得でくたばりやがる

2022-03-06 21:37:18 | 乗り物
3日秋田自動車道で現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン後)FS系ウィング車に、薄鈍馬鹿ジジイ(63)がDJ系デミオで反対車線に飛び出して逆走しやがり、打つかりやがりました。

警察や消防によりますと3日正午前、秋田県能代市の秋田自動車道二ツ井白神インターチェンジ付近で青森方向に向かっていた馬鹿ジジイがデミオで反対車線に飛び出しやがり、対向車のドルフィンに打つかりやがりました。

このテロで、ドルフィンを運転していた被害者の山形県の男性にけがはありません。デミオで反対車線に飛び出してテロを起こしやがった犯人の惚けジジイの能代市の菊池一貞(きくち・かずさだ)(63)が約2時間後に自業自得でくたばりやがりました。

現場は急なカーブで、ジジイはデミオで反対車線に出てドルフィンに正面衝突しやがりました。当時路面は濡れていたということです。対向車線への飛び出しを防ぐワイヤーロープは設置されていませんでした。←そんなもん言い訳になるかい‼️惚けジジイが100パーセント悪い‼️‼️









秋田朝日放送


最新の画像もっと見る