紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

襤褸スマホの嫌がらせがやっと終わった

2021-11-17 12:40:22 | 愚痴・ぼやき・怒り
此間内から『ストレージがいっぱいです』抔と一日何遍も巫山戯た事を言って来やがった私の襤褸スマホ。
17000も有った写真を3000余りに激減さして4ギガ台迄スリム化したのにのに、未だ言って来やがる。
此れ以上は消せない。皆んな大事な写真だ。もう限界だ。
てめえはSafariで43ギガも使ってやがって何の努力もせえへんとアプリケーションの部分で表を真っ赤っ赤にしとき乍ら、人にばっかし要求しやがって巫山戯んじゃねえ‼️‼️てめえは皇族か‼️‼️
此間のバージョン変更で一時期収まったのも束の間、又もや厚かましく要求して来やがった。残り2ギガ。絶体絶命。

先程、Yahoo知恵袋で、Safariが肥大化して困って居ると言う投稿を見て、回答者の言う通りにやって見た。

ほしたら、今の今迄43ギガも不当に占領してやがって64ギガしか無い容量を厚かましく圧迫してやがった忌々しいSafariが、風船が萎んだ様に急にスリム化しましたわ。アプリケーションの赤い部分が短くなって目出度し目出度し。


やっと解決しました。Yahoo知恵袋の人有難う‼️


最新の画像もっと見る