紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫でダンプが凍結した道路で滑って後退り

2023-01-26 22:52:58 | 乗り物
桜ノ宮興起のクオンのダンプ(恐らくCW系)です。
場所は兵庫県神戸市北区です。


他はルーミーとかリーフとかアルテオンとか乗用車許りです。






《本文》
兵庫県神戸市では、凍結した道路で車がスリップして動けなくなるなどのトラブルが相次いでいます。

神戸市北区の山あいを走る国道では、26日午前8時ごろ、下り坂を走っていた乗用車がブレーキを踏んだところ、スリップして対向車線にはみ出し、側溝にタイヤが落ちて脱輪しました。
けが人はいなかったということです。
また、付近では道路が凍結した影響で、トラックが動けなくなって車線をふさぎ、渋滞していました。
自動車がスリップして動けなくなったという30代の女性は「通勤のためにいつも通る道ですが、まさか、ここまで地面が滑るとは思わなかった。車がスリップして止まらなくなり、ガードレールにぶつかるのではないかと本当に怖かったです」と話していました。

NHKニュース


最新の画像もっと見る