紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の449)

2020-10-01 07:36:49 | 
ブロ友さんが出て来ました。
場所は工場地帯です。一寸懐かしい雰囲気の所です。

目の前に古いビルが2軒立ってます。
手前のビルの会社は碌でも無い会社で、奥のビルの会社は更に碌でも無い会社だと彼は言ってました。

彼はおでんを何種類か注文して居ました。
そして、其の中の、巾着は水色をして居ました。
然し彼は色弱で、水色が見えないので、水色の巾着が見えないと言ってました。
普通の青なら見えるので、製造元には巾着の色を普通の青に変えて呉れと言ってますが中々聞いて貰えません。

私は思いました。若しかして、彼は色弱で免許が取れないのでは無いかと。


最新の画像もっと見る