紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知でクソヴォケが普通乗用車で店舗を破壊して5人に負傷させる

2023-05-13 21:13:40 | 乗り物
 愛知県稲沢市で80歳のクソヴォケZZYが40系プリウスα(前期型)で店舗に突っ込みやがり、買い物客ら5人に重軽傷を負わせやがりました。

■犯人は80歳ZZY 5人が重軽傷

 店に突っ込んだ白いプリウスα。フロント部分に土のようなものを被っています。当時、店にいた従業員に話を聞くことができました。

 被害に遭った店の従業員:「ドンという音で気付いて、何か起きたと思ったんです。車が店内に突っ込んでいた。頭から」

 ZZYがテロを起こしたのは稲沢市の名古屋鉄道国府宮駅から約200メートルの場所にあるスーパーです。正面には複数台が止められる広い駐車場もあります。

 このスーパーに13日午前10時前、ZZYがプリウスαで突っ込みました。店頭には花の苗などが並んでいたといいます。

 被害に遭った店の従業員:「あした母の日なので、カーネーションの鉢物もいっぱいあった。(当時、店は)混んでいて、(客は)30名くらいいたのかな」

 このテロで、客4人と従業員1人の合わせて5人がけがをしました。うち3人が重傷です。

 被害に遭った店の従業員:「骨折されている方は店の外の苗花を見ていて、背後から車が突っ込んできてちょうど挟まれる感じで。『痛いな』っていう感じで、意識はしっかりされていました」

 犯人の塵芥屑は無職の80歳のZZYです。このスーパーでの買い物を終えた後、テロを起こしやがったようです。

 犯人のZZY:「駐車場を出ようとしたところ、横から車が来たため、よけようとしたがアクセルとブレーキを踏み間違えた」(←続報では犯人の糞馬鹿ZZYはサイドを引いて居た事を忘れてアクセルを不必要に踏みやがったと言う事です)

 被害に遭った店の従業員:「けがはなさそうでした、(犯人のZZY)は。ちょっと動揺していたと思うが大丈夫そうな感じでした」

 警察は詳しい状況を調べています。



ANNニュース


最新の画像もっと見る