紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城でヴォケが軽自動車で反対車線に食み出し、ダンプに打つかって自業自得でくたばりやがる

2023-08-31 12:30:09 | 乗り物
 茨城県水戸市でクソヴォケがS220#/230#ハイゼットアトレーでセンターラインを食み出し、現行スーパードルフィンプロフィアFS系ダンプに打つかりやがりました。

 警察によりますと、30日午後4時ごろ、水戸市千波町の県道で、糞惚けがハイゼットでドルフィンに打つかりました。

 ハイゼットでドルフィンに打つかりやがった犯人の50歳くらいの塵芥屑♂が車内に閉じ込められ、救急隊によって救助されましたが、その場でくたばりやがった事が確認されました。

 犯人のハイゼットと被害者のドルフィンはそれぞれ反対車線を走っていましたが、犯人がハイゼットで車線をはみ出してドルフィンに打つかりやがったということです。

 現場は、水戸駅からおよそ1.5キロほど離れた片側一車線の見通しの良い道路です。

 警察は犯人がテロを起こしやがった動機を詳しく調べています。









ANNニュース


最新の画像もっと見る