紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪で不正改造車の取り締まり

2022-06-12 12:40:53 | 乗り物
⚫️HN系Keiワークス
(MBSニュースより)




ワルの車かと思ってたら・・・

痛車や無いか‼️
ワルなんかオタクなんかどっちやねん‼️
最近斯う云う奴多いな❗️



(KTVニュースより)


⚫️LA600S/610Sタント
(MBSニュースより)




(ABCニュースより)



⚫️180系クラウン
(MBSニュースより)




(KTVニュースより)




(ABCニュースより)





⚫️此れは分かりません。川崎Z1かな? でも、テールランプにはゼファーって書いてました。Z1風に改造したゼファーかな?
取り敢えず川崎重工の単車の様です。

其れにしても此奴はシート無しで走ってるんか? 痔になるぞ。
(MBSニュースより)




(KTVニュースより)





(ABCニュースより)
暈し過ぎやがな!



⚫️50系プリウス
此れは何で捕まったんかな? 八の字シャコタンやから?
(ABCニュースより)


MBSニュース

KTVニュース

ABCニュース

《本文》MBSニュースより
 大阪府南部でバイクの暴走運転が相次ぐ中、警察は6月11日夜、泉南市で不正改造車両の検問を行いました。

 11日夜に大阪府警が泉南市の「泉南りんくう公園」周辺で行った不正改造車両や暴走運転の検問では、警察官と国土交通省大阪運輸局の職員計約70人が合同で取り締まりにあたりました。約3時間で4台をマフラーの改造などの道路交通法違反容疑で摘発したということです。

 泉南市を含む大阪府南部では、不正に改造されたバイクや車による暴走運転や騒音被害が相次いでいて、大阪府警は今後も取り締まりを強化する方針です。

MBSとKTVは、捕まったのは『4台』としてますが、ABCは『5台』として居ます。
又、ABC丈プリウスが映って居たので、台数の差はプリウスの有無かと思われます。


最新の画像もっと見る