紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

オリンピックのメールアドレス変更

2021-07-29 11:11:47 | 覚書
7月18日にダメーバで酷い目に遭わされて、スマホを破壊されたので、7月22日に新しいスマホに買い換えましたが(7月22日のブログ参照)
其の際、アドレスも変わって仕舞ったので、オリンピックチケットに対しては如何しようかと思いました。

家にパスワードのメモが残ってて、旧アドレスに戻す事も可能ですが、此の際、オリンピックの方を新アドレスに変えたら如何かと。

念の為、チケットカスタマーセンターに電話しました。意外にも直ぐに繋がりました‼️
オリンピックのホームページで変更手続きをすれば、新アドレスでチケット購入履歴も見れるし、払い戻しもして呉れるとの事。
私は、其の男性オペレーターの言葉を信じて、ホームページにてアドレス変更手続きをしました。


然し‼️待てど暮らせど、オリンピックから変更手続き完了のメールが来ないでは無いか‼️
私は焦りました。@を大文字で入力して仕舞ったか、etc etc・・・

そして、ネットで『オリンピック メールアドレス変更 メールが来ない』と打ったら、下掲のページが出ました。

SNSデイズ

其の項目に『迷惑メールに入ってる可能性』と言うのが有りました。
一縷の望みを託して『迷惑メール』を見てみました。
有りました‼️‼️オリンピックのメールが‼️‼️よりによって迷惑メールの所に一通丈‼️‼️
良かった‼️‼️。・゜・(ノД`)・゜・。
満身創痍で金メダル獲った気分です。



メールを開いて『メールアドレス変更』と言う文字をクリックしたらもう完了しました。

そして、試しに新メールアドレスでチケットの履歴を開いたら、ちゃんと開きました。良かったです。

なので、旧アドレスにはおさらばして、此の新アドレスで支那肺炎のワクチンの予約もしようと思って居ます。


最新の画像もっと見る