紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知でクソ外道が普通乗用車を飲酒運転して原付に打つかり原付の人を殺害して、罪を自分の店の従業員に擦り付ける

2024-06-11 11:59:43 | 乗り物
飲酒運転でテロを起こして相手を殺害し、別の人物を身代わりにした外道の馬鹿女が逮捕されました。

マージャン店経営の宮田昌子(57)は、10日、愛知県春日井市で酒を飲んで30系プリウスを運転し、原付バイク(分かりません)(※←AF78と思われるダンクです。下掲の『※』の写真を参照願います)に衝突。大学生の男女を死傷させたうえ、店の従業員の男(34)を身代わりにしました。

殺人犯の糞外道の宮田は「アルコールが出るかもしれないと思い身代わりを頼みました」抔と言い訳をほざいてやがることです。






TBSニュースdig

※12日のフジ『めざましテレビ』より。此れで被害者の原チャの車種が分かりました。
AF78と思われるダンクです。
原付一種の二人乗りは違反ですが、轢き殺した奴の方が悪い。

FNNニュース

※2024年6月12日午前7時06分追加


最新の画像もっと見る