紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫でヴォケが乗用車で単車を撥ねて単車の高齢者を重体に陥らせる

2024-01-20 17:14:13 | 乗り物
乗用車はMA15Sと思われるワゴンRソリオとKH系CX-60です。
ワゴンRの後にチョークで線が描いて有るので犯人の馬鹿女の車は此れでは無いかと。※←其の通りでした(下掲のKTVニュースを参照願います)
被害者の高齢男性の単車は分かりません。原付でしょうか。※←JF56と思われるPCXでした(下掲のKTVニュースを参照願います。然し、此のPCXは変です‼️其れに就いても書きましたので併せて参照願います)





《本文》
20日昼前、兵庫県神戸市兵庫区の交差点で、乗用車がオートバイや自転車を相次いではね、1人が意識不明の重体となっています。

警察によりますと、20日午前11時半ごろ、神戸市兵庫区浜崎通の国道2号線の交差点で、東へ向かって右折しようとしたオートバイが、同じ方向に向かって左側から直進してきた乗用車にはねられました。
さらに交差点の横断歩道を渡っていた自転車も、この乗用車にはねられました。
この事故で、2人が病院に搬送され、このうちオートバイを運転していた60歳くらいの高齢男性が意識不明の重体となっているほか、自転車の女性も軽いけがをしたとみられています。
警察は、乗用車でバイクの高齢者を轢いた犯人の43歳の女を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し「安全確認をしっかりとしていなかった」と供述しているということです。
現場は、国鉄兵庫駅近くの国道2号線と市道が交わる信号機のある交差点で、警察は詳しい状況を調べています。

NHKニュース

※20日『FNNライブニュース イット』内のKTVニュースで、犯人のオバハンの車がワゴンRでCX-60では無かった事と、被害者の爺さんの単車がPCXだった事が判ったんですが・・・




↓此れ見て下さい‼️此のPCX、普通に考えたらJF56って思うかも知れませんが、ナンバーが桃色では無く白い‼️

気になって検索したら、Yahoo知恵袋に斯う言う例も有って、奇しくも神戸で車種もPCXで、ナンバーが白いと言うのが有りましたが、此れはナンバーの桃色が褪色したのでしょう、三角マークも有るしと言う話でした。
Yahoo知恵袋
なので、此の現車も色が褪せたのか、写りが悪いのか、と片付けられるかも知れませんが、
だが然し‼️現車には泥除けに三角マークも無い‼️‼️
何じゃ此れは‼️⁉️




原付一種のエンジンを50ccから90ccに載せ替えて原付二種に登録と言うのは良く聞く話ですが、
此のPCXは125ccから50ccに態々載せ替えてデチューンして原付一種で登録したのか⁉️
意味不明なスクーターだ‼️

《取り敢えずKTVニュースの本文をコピペします》
20日午前、兵庫県神戸市兵庫区の交差点で馬鹿女がワゴンRソリオでホンダPCXに打つかり、PCXの高齢男性を意識不明の重体に陥らせました。

警察と消防によると、午前11時半ごろ、神戸市兵庫区の交差点で阿呆のオバハンがワゴンRソリオをPCXに打つけて、更に犯人のオバハンは横断歩道をわたっていた自転車をはね、停車しました。
このテロで、PCXに乗っていた60代の高齢男性が病院に運ばれましたが意識不明の重体で、自転車に乗っていた30代の女性も軽いケガをしました。
警察は、ワゲノーでテロを起こしやがった犯人の兵庫県明石市の無職・松村麻衣子(43)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。調べに対し、松村は「安全確認をしっかりしていなかった」と犯行を認めていて、警察は松村がテロを起こしやがった詳しい動機を調べています。

KTVニュース

※2024年1月20日20時03分追加


最新の画像もっと見る