紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

本日のカスニュース20230319

2023-03-19 18:55:25 | 雑感
⚫️『和歌山で馬鹿女が軽自動車を飲酒運転して高齢女性を撥ねて意識不明の重体に陥らせる』(バンキシャ内のYTVニュースより)

《本文》
 19日午前、和歌山県新宮市の交差点で糞馬鹿女が軽自動車を飲酒運転して歩行者の高齢女性をはねて意識不明の重体に陥らせて居ます。

 事故があったのは新宮市緑ヶ丘の信号のある交差点で、県警によりますと、19日午前9時ごろ、横断歩道を渡っていた85歳の高齢女性を馬鹿女がはねました。高齢女性は病院に搬送されましたが、頭を強く打って意識不明の重体です。

 犯人の塵芥屑は三重県に住む清水音々(ねね)(22)で、呼気から基準値を超えるアルコールが検出され、酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。調べに対し、清水は「事故を起こしたのは間違いないが、酒が残っているとは思っていなかった」抔と惚けてやがります。

YTVニュース


⚫️『広島でスクールバスに児童が取り残される』

此の手のニュース見て何時も思うけど、確認しない運転手や助手も悪いけど、車の中で一々居眠りする餓鬼も悪い‼️
たった数十分で何で寝るんや⁉️ 阿呆か‼️ そんな時間位起きとけ‼️‼️惚け‼️阿呆‼️滓‼️‼️

NHKニュース


最新の画像もっと見る