紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でクソ馬鹿ジジイが普通乗用車を軽乗用車に打つけて謝りもせずに「此の儘逃げてやっても良かったんだ」抔と偉そうに開き直りやがる

2023-11-20 12:41:21 | 乗り物
犯人のクソ馬鹿塵芥屑のクソ外道のジジイの車は120系マークXです。
被害者の車は恐らくLA600S/610Sタントかと。

犯人のゴミジジイを射殺しろ‼️‼️

(ジジイの犯行の様子)



(ジジイに破壊された被害者の車)


《本文》
道路脇から出て来たジジイのシルバーの120系マークX。
画面右側から車が来て居るにも関わらず、ふらふらと出て来やがりました。
すると、次の瞬間、駐車場に止まって居たLA600S/610Sタントに正面から激突。
被害に遭ったタントのバンパーは抉れる様に大きく凹んで居ました。
此れは今月15日、北海道札幌市の住宅街の防犯カメラに映って居た映像です。
犯人は70代位の糞ジジイ。被害者に対して驚きの暴言。

(被害者)
「平然とする様な態度で悪びれる事も無く、『此の儘逃げてやっても良かったんだ』って言う言葉が最初に出て来ました」

犯人の塵芥ジジイは杖を突かないと歩けない様な状態で、
「足が不自由でブレーキを踏めなくて打つかった」
抔と言い訳をほざいてやがったと言う事です。

FNNニュース


最新の画像もっと見る