紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

『ファミリーヒストリー』麒麟 川島明

2022-12-27 20:28:24 | 映画・番組・CM
川島の祖母が事故に巻き込まれた新聞記事に、
『トヨペットトラック』と『ルノー⚫️⚫️(←暈しが掛かってました。『4CV』かな?『日野』かな?ルノーのタクシーの奴が飲酒運転で起こした事故) 』と言う車名が書いて有ってびっくり!
大昔の事故記事って車名書いてたんか!今でもそないしたらエエのに。

でも、今の記者ってバンの事をワゴン抔と書く馬鹿ばっかしやから無理か。

※2023年4月27日の再放送で画像ゲットしました‼️
因に『ルノー』の後は運転手の名前だったので暈しが掛かってました。
又、飲酒運転してたのはルノーのタクシー側では無く、トヨペットトラック側でした。すんませんm(_ _)m



※2023年4月30日午前9時53分画像追加

最新の画像もっと見る