紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でクソババアが逆走して他車2台を破壊

2022-01-04 19:17:48 | 乗り物
M900A/910Aタンク、LA150S/160Sムーヴ、R80系タウンエースノアorヴォクシーorエスクァイアです。
何れが犯人のクソババアの車か放送局は明らかにしてません。
タンクを其れらしく映してましたが実際は如何か分かりません。

《本文》
神奈川県横浜市で、79歳の阿呆ババアが車で道路を逆走し、交差点で車2台に打つかって破壊しやがり、被害者2人に負傷さすやがりました。

完全にひっくり返ってしまった車。4日午前11時半すぎ「乗用車3台の交通事故でけが人が数人いる」と通報がありました。

目撃者
「駐車場からすごいスピードで出てきたんですよ、車が。その車がガードレールにぶつかった、反対車線の。そのまま反対車線を直線した感じで」

犯人は79歳のクソババア。警察によると、駐車場から出てきた犯人は、路上駐車していた車を避けようと反対車線にでると、縁石にぶつかり、そのまま反対車線を逆走しました。そして、そのまま赤信号を無視して交差点に侵入し、2台の車に打つかりやがりました。

目撃者
「アクセル踏みっぱなしの感じで、すごい勢いだった。60キロくらいでていたと思う」

犯人の馬鹿ババア(79)は、駐車場を出た際にアクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。この事故で、ババアに打つけられた2台の車を運転していた被害者の2人がけがをし、病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だということです。







NNNニュース


最新の画像もっと見る