紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で大型トラックと軽乗用車が衝突

2022-08-09 19:38:42 | 乗り物
 愛知県名古屋市緑区の国道で9日午後、現行スーパードルフィンプロフィアFS系脱着コンテナ車とMF33Sと思われるMRワゴンともう1台(スクショし損ねましたが一瞬丈シルバーの旧型フリードが映ってたんですが其れかな?)の3台が絡む事故があり、男性2人が搬送されました。

 警察などによりますと、9日午後2時前、名古屋市緑区野末町の国道23号線で、ドルフィンと衝突したMRワゴンが横転。さらにこのMRワゴンに別の車が接触するなど、合わせて3台が絡む事故となりました。
 この事故で、MRワゴンを運転していた80代の高齢男性ら2人が病院へ運ばれましたが、いずれも意識はあり命に別条はないということです。
 現場は片側4車線の直線道路で、警察はMRワゴンかドルフィンのどちらかが車線変更をした際に事故が起きたとみて詳しく調べています。













FNNニュース


最新の画像もっと見る