紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

宮城でヴォケが軽バンでフェンスを突き破り、民家の庭に入り込む

2023-10-17 12:38:24 | 乗り物
阿呆ZZYの車はDA17VキャリイバンエブリイorOEM車です。
※18日のフジ『めざましテレビ』見たらキャリイバンエブリイ其の物でした(下掲の追加画像を参照願います)

NNNニュース

※(18日『めざましテレビ』より)





《本文》FNNニュースより
17日朝、宮城県仙台市青葉区で70代の阿呆ジジイがDA17Vと思われるキャリイバンエブリイで住宅のフェンスを突き破り、隣接する別の住宅の敷地に転落しました。

警察によりますと、午前7時ごろ、宮城県仙台市青葉区小松島で新聞配達をしていたキャリイバンが、住宅のフェンスを突き破り、そのまま4メートル下の隣接する、別の住宅の敷地に転落しました。

車が転落してきた家の人
「すごい音しましたね。それで家が揺れたので、地震きたのかなと思ったんですけど、家族が『車が降ってきた』という話だったので」

この事故で、住宅の外壁や屋根の一部が壊れる被害がありましたが、人的被害は有りませんでした。
キャリイバンを転落させた馬鹿は70代の糞ジジイで、足の痛みを訴えて、仙台市内の病院に運ばれましたが、会話は可能で命に別条はないということです。
警察は、犯人のジジイがアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて、当時の状況を詳しく調べています。

FNNニュース

※2023年10月18日午前8時52分追記


最新の画像もっと見る