紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で自家用車とタクシーが衝突

2022-07-17 19:00:17 | 乗り物
東京都新宿区で、50系レクサスLSと10系ジャパンタクシーが衝突し、ジャパンタクシーが横転する事故がありました。

17日正午過ぎ、新宿区四谷の路上で、走行中のジャパンタクシーとレクサスLSが衝突し、ジャパンタクシーが横転しました。
通報した人「ボンっていう音がしたので出てきたら、タクシーが横転している状態だったので、大丈夫かなと思って、駆けつけました」
ジャパンタクシーに乗客は乗っておらず、けが人はいませんでした。
警視庁は、事故のくわしい原因を調べています。






FNNニュース


最新の画像もっと見る