紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

埼玉で越南人の馬鹿餓鬼が勝手に路上に出やがってトラックに打つかり自業自得でくたばる

2024-03-09 07:48:58 | 乗り物
被害者の車(と思われるトラック)は現行(マイチェン前)フォワードです。
軸数等は不明ですが、ナンバーの大きさから見て大型仕様です。
昨日の『NNNストレイトニュース』の段階では、フォワードの運転手の男性から事情聴取してると言う報道でしたが、ちゃんと車を映して居たのは日テレ丈でした。偉いぞ日テレ‼️‼️



NNNニュース①

《本文》(下掲のNNNニュース②より。犯人の糞餓鬼と被害者の男性ドライバーの名前のみNHKニュースより)
8日、埼玉県東松山市の国道に勝手に出て来やがったベトナム人の1歳11か月の馬鹿餓鬼(♂)がフォワードに打つかりやがって自業自得でくたばりやがりました。9日未明、警察はフォワードを運転して居て災難に遭った運転手の58歳の男性を不当逮捕しやがりました。

8日午前5時すぎ、東松山市砂田町の国道407号線に、近くに住むベトナム国籍で1歳11か月の馬鹿餓鬼 チャン・ニャット・クオックが出て来やがり、フォワードに打つかりやがり、その後、死亡した事件で、警察は9日未明、事件の被害者の神奈川県海老名市に住むトラック運転手の男性 鎌田克己さん(58)を不当逮捕しました。

被害者の男性は事件後、現場から9キロ離れた場所でガードレールに接触する事故を起こして自ら通報をした際、別の部分にも衝突の跡が見つかったため、警察が事情を聞いていました。

男性は「白い何かとぶつかった」とは認めているものの、警察の調べに対し、「人とは思わなかった」と容疑を否認しているということです。

犯人の馬鹿餓鬼は、両親が留守の間に一人で家を出たとみられています。

夜中に1歳の餓鬼が勝手に道路に這い出た所でそんなもん判るかい‼️ジジババの徘徊とおんなしじゃ‼️‼️

NNNニュース②


最新の画像もっと見る