紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知の路上で軽バンが全焼

2022-04-27 12:36:29 | 乗り物
 27日朝、愛知県一宮市の道路でDA64Vと思われるキャリイバンエブリイが全焼する火事があり、運転席から性別の分からない1人の遺体が見つかりました。

 午前6時ごろ、一宮市大毛の道路で、通りかかった男性から「軽自動車が燃えている」と消防に通報がありました。
 消防車2台が出て、火はおよそ30分後に消し止められましたが、キャリイバン1台が全焼し、運転席から性別の分からない1人の遺体が見つかりました。
 警察によりますと、キャリイはナンバープレートが外された状態で、車内や周辺から身元がわかるものは見つかっていないということです。
 現場は、東海北陸道・一宮木曽川インターチェンジの近くにある人通りの少ない一般道路で、警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、自殺と事件の両面で調べています。

ナンバー外したって車台番号の刻印が残ってたら足が着くんですよ!無知やねえ‼️

FNNニュース


最新の画像もっと見る