紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫で馬鹿ジジイが大型トレーラーの海上コンテナの上に鉄製の籠を乗せた儘発進 籠を歩行者の上に落として意識不明の重体に陥らせる

2024-04-11 12:21:06 | 乗り物
 11日朝、兵庫県神戸市のポートアイランドでクソ馬鹿ジジイ(61)が現行ギガEXRorEXD系トラクタ+40ft海上コンテナトレーラ(日本トレクス製)(コンテナはtexの40ft背高コンテナ)のコンテナの上に鉄製の籠を載せた儘、敷地内から出て、籠を落下させ、歩行者の高齢男性の上に落としやがりました。被害者の高齢男性は意識不明の重体です。

 午前6時45分ごろ、神戸市中央区港島で馬鹿ジジイがギガ+海コントレーラで会社の敷地から道に出ようと右折した際、コンテナの上に載っていた鉄かごを落下させ、近くを歩いていた60代くらいの高齢男性の上に落としました。

 被害者の高齢男性は頭などを強く打ち、意識不明の重体です。

 警察によりますと、鉄かごはコンテナに固定されていなかった可能性があるということです。

 警察はギガ+海コンから籠を落としやがった犯人の糞馬鹿ジジイの兵庫県神戸市灘区の服部誠治(61)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 警察の調べに「コンテナの上を確認していなかった」抔と犯行を認めているということです。

 警察が、犯人の詳しい動機を調べています。

各局は此のギガ+海コントレーラを意味有り気に映してましたが、真逆、コンテナの上にそんなもん載せるなんて有り得ない、と思ってました。
然し、テレ朝の映像では捜査員らしき人がギガのキャブに入って調べてるし、NHKの映像ではあかつきレッカーがギガ+海コントレーラを牽引してるので、間違い無いと思いました。






ANNニュース




NHKニュース

※※《続報》4月28日の正午のNHKニュースより
籠は別の従業員が、籠を邪魔に思い、フォークリフトでコンテナの上に載せたが、降ろすのを忘れたとの事です。
←そんな所だと思ってましたが、コンテナの上を確認もせずにギガを発進さしたジジイも阿呆やろ。フォークで載せた奴もギガのジジイもどっちも悪いし阿呆やわ。

《本文》
今月(4月)、兵庫県神戸市の市道で馬鹿ジジイがギガ+海コントレーラに積んだtexの40ft背高コンテナの上から鉄製のかごを落とし、歩行者に打つけてが重体にしやがったテロで、テロの前日、犯人のジジイとは別の従業員がフォークリフトを使ってかごをコンテナの上に載せていたことが捜査関係者への取材で分かりました。
この糞馬鹿従業員は「作業の邪魔だった」抔とほざいているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

今月11日、神戸市中央区港島の市道で馬鹿ジジイがトレーラの海上コンテナの上に載っていた鉄製のかごを落下させ、ぶつかった60歳の歩行者の高齢男性が意識不明の重体となっていて、警察はトレーラーの犯人の61歳のジジイを過失運転傷害の疑いで逮捕しました。
ジジイが落下させたかごは▽幅3メートル、▽奥行きと高さがおよそ2メートル、▽重さがおよそ900キロで、タイヤなどをコンテナに積み込む際に使われていたということです。
警察のその後の捜査で、テロの前日、この作業場で、別の従業員がフォークリフトを使ってかごをコンテナの上に載せる様子が防犯カメラに写っていたことが捜査関係者への取材で分かりました。←其奴は其れ迄白状せんかったんか‼️巫山戯んじゃねえ‼️‼️
この塵芥従業員は警察に対し、「作業の邪魔だったので載せたが、降ろすのを忘れていた」抔とほざいているということです。
ギガのジジイは調べに対し「確認が不十分だった」と供述しているということで、警察はジジイがかごに気づかず、そのまま発進したことが事故につながったとみて詳しいいきさつを調べています。
また、かごを載せた従業員は「一時的に載せることは過去にもあった」と話しているということで、警察は安全管理に問題がなかったかどうかについても捜査を進めています。

NHKニュース②

※2024年4月11日昼12時27分

※2024年4月28日昼12時16分



最新の画像もっと見る