紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

奈良でクソ外道が信号待ちの車列に突っ込む

2023-06-09 21:56:35 | 乗り物
GP7/8フィットシャトルハイブリッド、L275#/285#ミラ、ニチイ学館のHA#7Sアルト、BL系アクセラスポーツ、C11系ティーダです。

犯人の車は此の内の何れなのか分かりません。※←分かりました。ティーダです。88歳の糞ジジイが逆走して打つかりやがりました💢(昼間の記事で、犯人の車の助手席に居たのがババアだと言う事で犯人はジジイだと思ってましたが)一番の被害者はニチイ学館のアルトです。















NHKニュース

※(画像追加 犯人の馬鹿ジジイの犯行の様子(9日 21時のNHKニュースより))
信号待ちで並ぶ車 後からミラココア、アクセラ、ミラ、アルト。
ミラココアは被害者の車として出なかったので無事だったんでしょう。
撮影者の車は恐らくフィットシャトルかと。



其処に、糞惚けジジイがティーダで逆走してアルトに突っ込んで来やがります






《続報》2023年6月10日昼12時21分
共犯者のババア(90)はくたばりました。ざまぁ見やがれ‼️‼️
犯人のジジイも早よ死ね‼️‼️

MBSニュース

《本文》NHKより。共犯者のBBAの死後の記事
9日午前、奈良県大和高田市の交差点で、88歳の糞馬鹿塵芥屑ジジイがティーダで逆走して、信号待ちの車の列に突っ込みやがりました。

9日午前10時50分ごろ、奈良県大和高田市の交差点で右折レーンで信号待ちをしていた車の列に、糞ジジイがティーダで逆走して突っ込みやがり、直進の車線にいた車もあわせ4台を次々と破壊しやがりました。
このテロで犯人を含む男女6人がけがをして搬送され、ジジイに車を破壊された被害者の4人が軽いけがをしました。又、犯人の馬鹿ジジイのティーダの助手席に居た共犯者の市内に住む南百合子(90)が意識不明となっていましたがおよそ8時間後に自業自得でくたばりやがりました。又、犯人の88歳の糞馬鹿ジジイが大けがをしました。
警察がテロの詳しい状況を調べています。
現場は、近鉄南大阪線の高田市駅から北に200メートルほどにある交差点で、付近は商店などが建ち並ぶ地域です。

【テロに巻き込まれた高齢男性は】
テロに巻き込まれた被害者の70代の高齢男性は、当時40キロほどで交差点を直進しようとしていたところ、前方から猛スピードで走ってきた犯人のティーダに打つけられたということです。
高齢男性は、とっさにハンドルを切って避けようとしましたが、間に合わず、車は大破し、高齢男性も手首を打撲し、病院で手当てを受けたということです。
高齢男性は、「感覚としては、相手は時速100キロほどは出ていたと思う。犯人はジジイで、共犯のババアもぐったりしている様子でした」と話していました。

【ドライブレコーダーにテロの様子】
事故に巻き込まれた高齢男性が運転する乗用車のドライブレコーダーには、事故の様子が映されていました。
当時、高齢男性が運転する車は交差点を直進しようと一番左の車線を走っていました。
映像の右手には右折待ちの車の列が見えます。
その後、犯人のティーダが反対方向から猛スピードで突っ込んできて、車線をはみ出して右折待ちの車の列に突っ込み、先頭のアルトに正面衝突しました。
その後、犯人のティーダが衝突の弾みで高齢男性の車にぶつかりました。
映像には、フロントガラスが割れ、エアバッグが作動している様子も映されています。

※2023年6月9日22時51分追記 同日のNHKの21時のニュースを見て犯人の車がティーダで犯人が88歳の糞ジジイだと分かりました。


最新の画像もっと見る