紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岡山で反対車線のクソダボが乗用車2台に打つかりやがり、乗用車の後の単車も転倒させる

2023-05-21 10:10:22 | 乗り物
犯人の外道に打つけられた車はGT系インプレッサと10系アクアです。
単車(撮影者の車両)は映ってません。
犯人の外道の車は単車が転かされたので映ってません。
対向車のエルフの積車が犯人の車かと思いましたが、前のインプレッサとアクアが動いたタイミングはエルフが擦れ違ったタイミングよりも後です。

(信号待ちをするアクア等の車)





(2台前のインプレッサが犯人に打つけられて左に動きます)


(そしてアクアも犯人に打つけられて撮影者の単車に打つかります)


《本文》
 14日、岡山県倉敷市で撮影されたドライブレコーダーの映像です。

 バイクが信号待ちをしていると突然、前に止まっていたアクアが勢いよくバックしてきて、激しくぶつかります。運転手は衝撃で吹き飛ばされました。

 バイクの運転者:「一瞬の出来事だったので、気が付いたら横になっていて。どうして前の車が僕に飛んできたんだろうと」

 映像をよく見ると、この直前、もう1台前のインプレッサ が何かとぶつかったような様子が確認できます。

 実は、反対車線を走っていた外道が、バイクの2台前のインプレッサ にぶつかり、さらにその後ろに停車していたアクアに打つかりやがりました。

 衝突されたアクアは後ろに飛ばされ、そのままバイクの方へ。「逆玉突き事故」となってしまっていたのです。

 犯人の外道はバイクの運転者に対し、「わき見運転をしてしまった」と謝罪したということです。

ANNニュース


最新の画像もっと見る