紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

熊本で横断中の老夫婦(1人は車椅子)をクソ外道が軽乗用車で撥ねて1人を意識不明の重体に陥らせる

2023-11-18 20:45:16 | 乗り物
 熊本県で車椅子に乗っていた高齢女性と車椅子を押して居た夫を糞外道がLA600S/610Sタントカスタムではねやがりました。

 警察によりますと、18日午前10時半ごろ、人吉市の市道で信号の無い横断歩道をわたっていた車椅子の69歳の高齢女性と車椅子を押していた75歳の高齢男性を外道がタントで撥ねやがりました。

 2人は夫婦で、病院に搬送されましたが、高齢男性が意識不明の重体、高齢女性が肋骨(ろっこつ)を骨折するなどの重傷です。

 警察はタントで交通法規を無視して老夫婦を撥ねやがった犯人の糞外道の荒武加奈枝(43)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、外道の荒武が犯行を企てやがった動機を詳しく調べています。

巫山戯んなクソ馬鹿女‼️‼️おどれが轢いた爺さんに何か有ったらおどれは死刑じゃ‼️‼️




ANNニュース

文中、『信号の無い』と書きましたが、テレ朝には其の説明が無く、フジの記事から拝借しました。

《本文》(抜粋)

夫が意識不明の重体、妻(69)が重傷を負ったということで、警察は犯人の荒武加奈枝(43)を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。
現場は信号機のない横断歩道。

FNNニュース


最新の画像もっと見る