紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知でクソダボが名古屋市交通局の大型路線バスで碌に確認もせずに路地から出て来やがって少年のバイクに打つかる

2022-06-11 21:57:51 | 独り言
 9日午前、愛知県名古屋市千種区でクソヴォケが名古屋市交通局のLV系エルガ(マイチェン後)で碌に確認もせずに路地から出て来やがってバイク(映ってません)に打つかりやがり、バイクに乗っていた16歳の少年に負傷させました。

 9日午後11時前、名古屋市千種区千種3丁目で、クソダボが碌に確認もせずに吹上発・大曽根行きのエルガで脇道から市道名古屋環状線に左折で出て来やがり、右側から走ってきたバイクに打つかりやがりました。
 バイクに乗っていた被害者は16歳の少年で、病院に運ばれましたが、擦り傷や打撲などの軽傷だということです。
 事故当時、犯人のエルガに乗客はおらず、他にケガ人はいませんでした。
 名古屋市によりますと、現場はバイク側が優先道路でしたが、エルガでテロを起こしやがった犯人の塵芥屑男(58)は聞き取りに対し「バイクを見落とした」抔とほざいているということです。








FNNニュース


最新の画像もっと見る