紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でクソヴォケが乗用車で保育園を破壊

2023-05-09 18:19:37 | 乗り物
9日午前、千葉県柏市で69歳の糞馬鹿ZZYがZ2#Wコルトプラスで軽乗用車(映ってません)に打つかりやがった後、保育園に突っ込みやがって保育園を破壊しやがりました。幸い、保育園側にけがをした人はいませんでした。

消防によりますと9日午前10時半すぎ、柏市若柴で「車と車の事故で保育園に車が突っ込みました」と通報がありました。

このテロで、園児を含め、保育園側にけがをした人はいませんでした。
又、犯人のクソZZYのコルトに同乗してやがった共犯者の94歳のBBAと63歳のBBAが病院に搬送されました。搬送時、意識はあったということですが詳しい容体は分かっていません。犯人のZZYも含めて死にやがれ‼️

警察が詳しいテロの状況を調べています。

こんな塵芥屑は速やかに殺処分すべきだ‼️‼️








NNNニュース


最新の画像もっと見る