紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫でヴォケが乗用車で猛スピードで電柱に打つかる

2022-06-30 20:47:46 | 乗り物
事故が起きたのは、兵庫・淡路島。
27日未明の寝静まった住宅街に、強い光が走りました。
そして、次の瞬間...。
突然、白い10系アクアが、センターラインをはみ出し、電柱に激突。
事故の衝撃で、アクアのボンネットは大破し、ワイパーは動いたままに。
すると、アクアの運転席から、スーツを着た男性が降りてきました。
自力で歩いていて、大きなけがはないように見えます。
すぐにスマホを手にして、電話をかける男性。
警察に通報しているとみられます。
その後、事故を起こして混乱しているのか、男性は、どこかにうろうろと歩いていきました。
事故から、およそ18分。
警察が現場に到着しましたが、その時、男性の姿はありませんでした。
誰もいない現場に置かれたアクアを、警察官が調べ始めます。
しばらくすると、男性は、再び現場に戻ってきました。
パトカーが集まり、物々しい雰囲気となった住宅街。
男性は、ここで警察に事情を聴かれていました。
そして事故から、およそ1時間15分。
駆けつけたレッカー車によって、アクアは運ばれていきました。
事故の瞬間、住宅街には、雷が落ちたような音が鳴り響いたということです。
当時、現場の目の前にある家の1階では、50代の男性が寝ていました。
自宅前で事故が起きた男性「よく見ると、木が一瞬で飛ばされていた。うわっと思った、怖すぎます。(これからは)2階で寝ないといけないと思った」
事故が起きたのは、直線が1.6kmほど続く道路でした。
アクアが突っ込んだため、道路脇の街路樹は根元からなぎ倒され、衝撃の大きさを物語っていました。
自宅前で事故が起きた男性「木が倒れるって、あまり見たことない。猛スピードで電信柱に突っ込んでいってるんですけども、深夜はあまり通る人いない。みんなスピード出す。あれ(スピード)を見たら、おそろしすぎる」

(猛スピードで電柱に打つかるアクア)



(アクアからスーツの男が降りて来ました)

(自ら警察に通報してる様です。然し、此の男は居なくなりました)

(男が居なくなったアクアを調べる警察)



(再び男が戻って来ました)

(レッカー屋に持って行かれるアクア)


FNNニュース


最新の画像もっと見る