紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重で糞外道が大型ダンプでチャリの中学生を殺害

2022-06-07 19:12:00 | 乗り物
現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン後)FSorFR系ダンプです。

FNNニュース

《続報》202206072126
悪いのはドルフィンでした。左折で中学生を巻き込んで殺害しやがったそうです。







《本文》
 三重県津市で7日午後、自転車に乗っていた中学1年の男子生徒を、糞外道が現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン後)FSorFR系ダンプで轢き殺しやがりました。

 警察によりますと、7日午後3時ごろ、津市桜橋2丁目の信号のある交差点で、自転車に乗っていた市内の中学1年・平田晴琉さん(12)を、犯人の糞外道がドルフィンで碌に確認もせずに左折して轢きやがりました。
 平田さんは病院へ搬送されましたが頭などを強く打っていて、およそ1時間半後に死亡が確認されました。
 警察は殺人犯の津市高洲町の会社員の糞馬鹿塵芥屑男(50)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。
 調べに対し人殺しの犯人の外道は、「交差点を左折する際に自転車と子どもを巻き込んだ、事故を起こしたことは間違いない」と犯行を認めていて、警察は事故の原因を詳しく調べています。
 現場は国鉄津駅から東に600メートルほどの距離にある住宅街です。

FNNニュース②


最新の画像もっと見る