紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重で塵芥屑が乗用車で逆走しやがり、大型ダンプに打つかって自業自得でくたばりやがる

2022-01-20 21:59:04 | 乗り物
被害者の車はスーパーグレートFV5系ダンプです。
犯人のクソ馬鹿塵芥屑の車はGD系フィットかな?









(犯行直前の犯人のフィット。路地から出て来て逆走しやがります)





《本文》
三重県鈴鹿市の国道。
通り沿いにある建物の防犯カメラ映像。
画面右手から、1台のダンプカーが走ってきました。
次の瞬間、画面左から、逆走した犯人のクソダボの車が現れ、ダンプカーに正面衝突やがりました。
テロは、なぜ起きたのだろうか。
実は、異変が起きていました。
別の角度から撮影した防犯カメラに、犯人の塵芥屑がテロを起こす直前の様子が映っていました。
右折をしようとしている犯人の車。
そのまま右に曲がりますが、中央分離帯の手前、反対車線に入りやがりました。
犯人の車は、そのまま逆走。(←而も、てめえが逆走しといて偉そうにクラクション鳴らしやがりました‼️此のクソ外道が‼️‼️死にやがれ‼️‼️)
そして、ダンプカーに正面衝突しやがりました。
このテロで、犯人の37歳のクソ馬鹿塵芥屑♂が自業自得でくたばりやがりました。

FNNニュース


最新の画像もっと見る