紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉で大型トラックと小型トラックと軽乗用車の事故

2024-03-06 18:27:05 | 乗り物
スーパーグレートFS7系25tウィング車、U700系ダイナorトヨエースorデュトロ、LA100S/110SムーヴorLA100F/110Fステラです。











《本文》
 千葉県野田市の県道でトラックと軽自動車が衝突し、70代の高齢女性が重傷です。

 6日午後3時半すぎ、野田市の県道17号で「トラックと軽自動車の正面衝突事故」と目撃者から通報がありました。

 消防によりますと、トラックと軽自動車が衝突し、軽自動車には2人が乗っていて、70代の高齢男性はドクターヘリで病院に搬送されました。

 70代の高齢女性は救急車で搬送され、重傷だということです。

 トラックの運転手にけがはありませんでした。

 警察は当時の状況を詳しく調べています。

 現場は野田市関宿総合公園のすぐそばです。

『トラック』ってどっちのトラックだ?ダイナの方か?スパグレは何で登場しない?

ANNニュース


最新の画像もっと見る