紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

支那でSUVを建機が直撃

2021-09-15 10:31:31 | 乗り物
DC系ジャガーFペースかと。
グリーンハウス前半が完全に潰れてます。
アナウンサーは『怪我の程度は分かってません』抔と言ってますが、即死でしょう。

ざまあ見やがれ‼️死にやがれ支那の蛆虫‼️クソ支那人の分際で偉そうに高級車なんか乗り回してやがるからだ‼️
ああおもろ。スカッとした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡






(SUVなのにジャガーEタイプの様にペチャンコになったフロント(*≧∀≦*))








《本文》
 支那東部の江蘇省で起きた事故、衝撃的な瞬間をカメラが捉えていました。

 前方を走る黒い車・・・そこに突然。巨大な鉄骨が倒れて直撃しました。これは支那のSNSに投稿された車載カメラの映像で、支那メディアによりますと、14日の朝、江蘇省昆山市で、地下鉄の駅の建設現場で使われていた大型の杭打ち機が倒れ、近くを走っていた乗用車を直撃しました。

 およそ30分後に車から1人が救出され病院に運ばれましたが、今のところ、けがの程度などは分かっていないということです。公安当局は事故の原因を調べています。

ホンマに杭打機なん?リーダーや無うてラチスブームやからクレーンとちゃうの?

TBSニュースi


最新の画像もっと見る