紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重で横断中の高齢者をクソ外道が軽乗用車で轢いて殺害

2024-06-09 11:58:41 | 乗り物
 8日夜、三重県名張市で横断中の88歳の高齢男性をMG22Sと思われるモコではねて殺害して逃げた21歳の会社員の馬鹿男が逮捕されました。

 過失運転致死などで逮捕された殺人犯の糞外道は、名張市の会社員・保田怜音(ほたれおん)(21)です。

 外道の保田は8日午後8時ごろ、名張市東町の交差点で、横断歩道を渡っていた88歳の高齢男性をモコではねて殺害させたにもかかわらず、逃げやがりました。

 警察の調べに対し、保田は犯行を認めています。

 殺人犯の保田は事故現場から逃げておよそ20分後に「歩行者とぶつかる事故をおこした」と、自ら警察に通報したということです。

被害者は本当に『横断中』でした(=横断歩道を渡って居ました)。マスゴミにしては珍しく正しい事を言う。
映像を見る限りでは信号の無い横断歩道の様です。

(フロントガラスの此の壊れ方。どんだけスピード出しとんねん?)


(テロ現場の横断歩道)

(左上の民家が上掲の正面の民家。信号は見当たらない(=信号の無い横断歩道で、車は止まるのが義務))

ANNニュース


最新の画像もっと見る