紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

美女を見た

2022-06-20 18:25:09 | 日記
3時台の休みで2分コキ使われて、休み明けは少々不貞腐れて居りました。

1階の通路を不貞腐れながらチンタラ歩いてたら、通路の角に美女が‼️
久々の美女との遭遇‼️
初めて眼鏡掛けてるのを見ました。
美女は私が通る為に角で待ってて呉れてました。
其の瞬間、私はスイッチが入り、モチベーションがグンと上がりました。
そして、足早に歩きながら
「すいません」
と言って美女に会釈しました。美女も会釈して呉れました。
其処からは終業時迄、夫成にモチベーションを維持しながら仕事が出来ました。全て美女の御陰です。我乍ら現金な奴です。


最新の画像もっと見る