紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

北海道で外道がSUVを飲酒運転して小型乗用車に打つかり、小型乗用車の人を殺害

2024-09-23 08:31:51 | 乗り物
22日朝、北海道小樽市の国道で糞外道がKF系CX-5でM910Sと思われるトールに打つかり、被害にに遭ったトールの24歳の男性が運ばれた病院で死亡しました。警察は、殺人犯の32歳の糞外道の男を、酒気帯び運転で逮捕し、犯人の動機を調べています。

テロがあったのは、小樽市銭函3丁目の国道5号線で、午前7時22分ごろ、CX-5がトールに正面衝突しました。
このテロで、被害者側のトールは横転し、運転していた同道札幌市中央区の大学院生、田中友規さん24歳が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

警察は、CX-5でテロを起こしやがった殺人犯の外道の男の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、外道を酒気帯び運転と過失運転傷害でその場で逮捕しました。
殺人犯の外道は、同道函館市宮前町の自称会社員、大沢亮汰32歳です。

大沢のCX-5も激しく壊れましたが、大沢は太々しくもけがはありません。

警察は、殺人犯の大沢がいつ、どこで、どのくらいの量の酒を飲んだのかや、大沢がテロを起こしやがった動機を詳しく調べています。






TBSニュースdig


最新の画像もっと見る