紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

埼玉でヴォケが大型トラックで小型トラックに追突 小型トラックの木材散乱

2024-10-08 09:19:54 | 乗り物
埼玉県新座市の関越道上りで、2個前のエルフNK#系キャブバッククレーン付き平ボデー車にクソダボがクオン(マイチェン前)CDorCW系ウィング車で追突するなど、車3台が絡むテロがあり、2人が病院に搬送されました。

追突されたエルフが関越道の中央分離帯に突っ込んだまま止まっています。
午後1時ごろ、新座市の関越道上りで「トラックがぶつかっている」と目撃者から通報がありました。
警察によりますと、渋滞中に、ヴォケがクオンで、前を走るエルフに打つかりやがり、はずみでエルフが軽自動車(映ってません)に追突したということです。
このテロで、エルフを運転していて追突された50代の男性と、クオンでテロを起こしやがった犯人の60代の馬鹿ジジイの2人が病院に搬送されました。







FNNニュース


最新の画像もっと見る