紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

埼玉で糞外道の※糞支那人が普通乗用車を飲酒して一方通行を逆走して他の普通乗用車に打つかり、其の車の男性を殺害

2024-09-29 16:36:44 | 乗り物
犯人の外道の車はGT系インプレッサスポーツです。※フジに拠ると被害者の車です。
被害者の車は10系レクサスGSかと。※フジに拠ると犯人の外道の車です。






ANNニュース

※犯人のクソ外道は支那人でした。
又、上掲でも書きましたが、フジの表記ではレクサスGSが犯人の車でインプレッサが被害者の車となって居た(テレ朝で見た印象と逆)なのでフジに合わせました。








《本文》(フジテレビのサイトより)
埼玉県川口市で29日早く、糞外道の糞支那人が10系レクサスGSを飲酒運転して一方通行を逆走しやがり、GT系インプレッサスポーツに打つかってインプレッサの男性を殺害しやがりました。殺人犯の糞支那人の18歳の糞外道の塵芥屑男が飲酒運転などの現行犯で逮捕されました。

午前5時40分ごろ、川口市仲町の交差点で、一方通行を逆走し、一時停止線を越えて交差点に侵入したレクサスGSが、右側から直進してきたインプレッサの側面に衝突しました。

目撃者:
事故の衝撃音と、家が地震で揺れるときみたいな感じでぐらっと揺れがきたので、それで起きて。

このテロで、インプレッサに乗って居た被害者の縫谷茂さん(51)が死亡しました。
レクサスGSを飲酒運転して一方通行を逆走し、縫谷さんを殺害しやがった外道の支那人の18歳の男が酒気帯び運転などの現行犯で逮捕されました。
犯人の外道は「一方通行を逆走して交通事故を起こした。お酒を飲んでいた」抔と供述しているということです。
外道の車には複数人が乗っていたとみられ、警察は同乗者が犯人を残して立ち去ったとみて行方を追っています。

FNNニュース

※2024年9月29日16時48分 フジテレビのサイトを見て加筆訂正


最新の画像もっと見る